人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後の低気圧

バトンが回ってきました


知里さんからのバトンですww

レミオバトーーン!!

1.お名前を。。。
有里です

2.職業は
OLです

3.レミオを知ったのはいつ頃ですか?
3月9日ぐらいの時に知りました

4.知ったキッカケは?
彼氏がレミオのファンで彼の家に行くといつもレミオがかかっててそれでだんだんとハマっていきました

5.正直名前を最初間違えた!!間違えた方は何て間違えましたか?
はい…爆)レミオメロン…

6.好きな曲を3つ答えてください
南風、まめ電球、春景色

7.友達に勧めるなら何の曲?
春夏秋冬ですかね

8.レミオの歌を聞いて泣いた経験は?また何の曲で泣きましたか?
ないです

9.前田さんは黒髪の方が良かった?
どちでも良いですww

10.最後に...レミオ以外で好きなアーティストは?
スピッツ、ミスチル

11.このバトンを2人に回してください
由美ちゃん、美菜さんよろしくです
by teru53osa | 2006-05-01 10:44
<< 里帰り 久しぶりの更新 >>