人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後の低気圧

バトン


五月さんから貰ったバトンで~す☆☆

1.貴方のHNはなんですか?
  
有里です

2.由来は何ですか?

なんとなくです(爆

3.過去に使っていたHNを教えて下さい

ないですw

4.過去に付けられたあだ名は?

ゆー

5.1番大切な人には何と呼ばれたいですか

普通に呼び捨てww

6.今までにこの名前可愛いと思った名前はなんですか?

由美、梨佳

7.初恋はいつでしたか?

中3

8.今まで付き合った人の人数を教えて下さい

15人

9.今好きな人はいますか?(いる人は)好きな所は?

いますww全部好きですw

10.好きな人とデートで行きたい場所は何処ですか?


11.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

20~25

12.同棲ってしてみたいですか?

はい

13.付き合ってみたい芸能人は?

神宮司さんと後藤さん

14.バトンを渡す5人

5人もいないよ!!
でもとりあえず由美ちゃん頼んだww
by teru53osa | 2006-04-29 10:03
<< 久しぶりの更新 短っ >>